曇りの朝☁️☁️☁️
そこまで暑くはない感じ😊




こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ,まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。むず痒さは今はない✨



今日は、年に2〜3回ある、若い時に勤めていた時の同期会があった😊

かれこれ40年以上は続いている(コロナの時期以外)

メンバーは8人   今回も全員参加との事😊


お昼ご飯はとんかつ屋さん✨✨✨


私は、梅おろしヒレカツ定食💕💕💕





今回の幹事役の人は、この30センチ越えの特大エビフライ定食を食べたー🤣🤣🤣



その後は、すぐ横に グリーンソフトで有名なお店があったので、やっぱりグリーンソフト食べた💕






またまたその後は、図書館の中にあるスターバックスに行ってお茶したーー😆





と、そこまでは、楽しくて良かった!


その後、一時半くらいに主人からライン


「また、熱出てきて、吐いた!」


一気にテンション   駄々下がり😖😖😖



今日は、電車で行ってたので、次の電車の時間調べて、同期にごめん🙏と言って、慌てて帰ってきた💦💦💦




今  38.2度  私が帰るまでに1回吐いて


4時過ぎに、また吐いた😖


いつもの胆管炎だ!


どうした???


まだ抗生物質飲んでる途中やのに!


何で、熱が出る?


今月は、6月   11日

                    16日

                    20日


と立て続けに熱が出てる!


そんなに消化の悪いものは食べていないし、


とにかく抗生物質飲んでるのに!


今の抗生物質の効き目が悪くなってきたのか?


主人の回復力がなくなってきたのか?



こんな風に、今までにないような事があると、


何が悪かったのか?


と、めちゃめちゃ   落ち込む☹️☹️☹️