今回の主人の胆管炎の様子は、


今までと少し違ってて



昨日が、朝は普通に食べて、昼前から何となく調子が悪いと言うので、お昼と夜はお粥にした


それでも、普通にお風呂も入り、いつもと同じくらいの時間に寝た💤💤💤



夜中の2時40分頃と4時過ぎに、急に吐き気がして、大量に吐いた💦



その時も熱はなくて、寒気は少しあったらしい


朝、37度が1回あったけど、その後は36.5度とか36.4度とかで、少し頭痛があるくらいで、今までの胆管炎に比べたら、かなり楽に終わりそうだ😊


一応、身体の中では炎症起きてるはずやから、抗生物質は飲んでいる!



キャッスルマン病になり、膵臓に腫瘍が出来て(キャッスルマン病との関連性はわかっていない)

膵臓の頭、胆嚢、十二指腸、胃の底を切除する手術を受けたので、それから、この胆管炎が始まった!

その数年前に脾臓も摘出してるので、内臓をたくさん取ってしまっている!



なかなか、手強い胆管炎だが、今回のようなら、かなり楽なのにと思う!



今も、体調良くなってきて、お腹が空いたと言い出したけど、まぁ、もう少し我慢してもらおう🙏



     主人の晩ごはん、鮭は一切れ食べました😊



軽く終わりそうで  感謝です🙏🙏🙏