またまたいい天気☀️☀️☀️
今日は絶対暑くなる😆



      陸は  またまた  日向ぼっこ💕💕💕




こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みはない✨


昼頃と言われてた米苗引き取りの時間が、農協から電話来て10時半くらいになった😅


1番下の妹とこの旦那さんと妹が手伝ってくれて、

無事、米苗を運び終わった😆



            1番下の妹の旦那さん😊


             1番下の妹💕


     全部で米苗     40  箱   🌾🌾🌾🌾🌾



代掻きも昨日終わってるので、今は土を下に落ち着かせているところ😊


明日、早朝より、少しずつ水を抜いて、植えやすい量に調節する😊



主人は、川の水がたくさん流れてるので、トラクターを洗っている😆




私は、少し時間が出来たので、サンパラソルの挿し木が出来るとYouTubeで観たので、やってみた😆

根が出てくれると良いんやけど💕





花芽をたくさん切ったので、ちょっとだけ水に入れて楽しもうと思う😆



       トイレの窓に置いてみた💕💕💕





私は 今日は、夕方に帯状疱疹の診察がある。


 

        明日は、田植えだ‼️



無理せず   ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪