薄い雲はあるけどいい天気🌤️🌤️🌤️
家の中は涼しいけど、動くと汗だく😅



                        今の陸



こめかみからの引っ張る頭痛は、今は感じない✨

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みもない✨




ミナミヌマエビの稚えび、生き残ってくれてるのが5ミリくらいになってきた💕💕💕

大きな子で、ポツポツ☆さまになってる子がいるので、どうかこのまま育って欲しい🙏🙏🙏






さっき、主人の携帯に脳の血腫の手術した友達(主人と同い年)の息子さんから電話があり、痙攣を起こして入院したそうだ!

火曜日に主人が、その友達(1番の親友)と、私の勤めているお風呂屋さんの喫茶コーナーに行って、コーヒー飲んできたとこだったので、主人も、びっくり‼️

一気に、胸が苦しくなった!


どうか、無事退院してきて欲しい🙏🙏🙏


お見舞いは、家族だけとかで行けないので、息子さんから様子聞くだけになる!


もう、何が起こっても仕方ない年齢になってきてるのだ!


       無事、毎日暮らせてる事に


    もっと、もっと感謝しよう🙏🙏🙏