昨日の雨から打って変わっていい天気☀️☀️☀️
めちゃ爽やかーーー😆






陸はやっぱり   日向ぼっこは大好き💕💕💕




帯状疱疹になり、700日が過ぎた❗️


最後まで飲んでた薬も、4月で止める事が出来て、


今は、残ってる強張りやビリビリなどを自力で治していってるところ!


まぁ、日常生活は出来てるので、このままでも仕方ないかとも思っている😊


今日は、引っ張る頭痛はなくて、残ってる強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛みがあるだけ😊


ぼちぼち、気長に     治っていく事を期待しよう❣️




引き出物で貰ったメダカ鉢にメダカを入れた✨✨✨

やっぱり可愛いーー😍😍😍

浅いメダカ鉢なんで、夏の水温には気をつけてあげようと思う💕✨😆





実家から植え替えた白い八重の芍薬、今年は蕾も1個しか付かず、その蕾もとうとう咲くことが出来ずに茶色のままに終わったようだ😭😭😭

年々、蕾も減り、花も咲かないのは、何か理由があるはず!

来年は、何とか咲かせてあげたい🙏🙏🙏




今日は、昼から仕事だ😊



無理せず  ぼちぼち  頑張ろー💪💪💪