朝からずっと雨☔☔☔
まだまだ降りそうな感じ💦



          これは小雨の時☔️




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みは今はない✨



昼頃から、大雨洪水警報がテレビに出てる💦

下の娘の孫が通う地域にも出た様子、もしかしたら、学校からお迎え要請とかあるのか?と心配になった🙁

娘は仕事してるから、また早退とか?

近くなら、私が迎えに行けるのにと思う💦


ラインで確認したら、5年生と1年生の兄弟、無事に2人で家に帰ったそうだ👍✨💕

ほっとしたーー💕✨💕



湿度が高くて、ジメジメで、朝からエアコンの掃除をした😅

エアコンの掃除、業者さんに頼むと綺麗になるんやろけど、結構高額やから、躊躇してしまう😩



   今日は、雨で陸の散歩も行けない😅


   窓ガラスも雨で、ビチョ濡れ💦💦💦



今日は、どこにも出かけずに、家時間😊



録画した、韓国ドラマ  観てまーす💕💕💕