昨夜からは雨☔☔☔
今日は一日中雨予報☔明日は警報級の雨になるらしい😩


 

     陸は呼んでも出てこない😅







こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り。ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みは少しある。




       朝から主人の収穫🥬🥬🥬

    

   グリーンレタス🥬  一株でこの大きさ😆




食べ切るためには、炒め物にしようか?考え中😅



私の昨日からの胃のムカムカと胸焼け、似たような症状を思い出した💦

そうやった❗️

しばらくなかった逆流性食道炎の症状だ‼️

貰っている、逆流性食道炎の薬があるので、昨夜から飲んだ💦

まだ、今日はムカムカと胸焼けがあるので、しばらく薬飲んで様子見る🙁🙁🙁


早食い   食べ過ぎが良くないので、超早食いの私は、よほど気をつけないといけないんだわ💦💦💦



今日は、昼から仕事だ😊




無理せず    ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪