今日もいい天気☀️☀️☀️
暑い😅




こめかみからの、引っ張る頭痛は、左頭に少しある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みはない✨



息子が4時過ぎに家を出ると言うので、3時50分に目覚まし合して起きた😅

 


お腹空いてないからと、アイスコーヒーをボトルごと持って


「もう一回寝てやー😆」


と言って仕事に行った💨💨💨


いつもなら、寝てる時間なんで、二度寝して起きたら7時40分やった💦💦💦



      今日は陸のサマーカットの日💕


            サマーカット 前   ⬇️





         サマーカット  後   ⬇️






    

    スッキリ可愛くなりましたー💕💕💕



私は、朝はちょっと胃の調子が良くなくて、ムカムカしてたけど、昼ごはんは食べれた😅

でも、今胸焼けしてるーー💦💦💦

昼ごはん抜けば良かったー😩😩😩



今日も、もうこんな時間だ😅



ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪