晩ごはんを食べ終わる頃に息子から電話



「今夜 寄り合いやから、そっち泊まるわ」



「晩ごはんは?」



「軽く食べるー!」



またまた、大慌てで息子のごはんの用意💦💦💦



これは  私の今日の晩ごはん


息子には、めかぶと、キューリのもろみ味噌添え


を追加😅



収穫して溜まってたいちご🍓🍓🍓で


      いちごジュース🥤🥤🥤





今夜泊まるけど、


明日、仕事が入ってるようで


我が家を早朝の4時ごろ出ると言う😩


今のうちに、持って帰らす荷物を車に積んで置いた!




最近、高校生になった孫が、お弁当持って行くので、毎日7合のご飯を炊くと言うので、お米も積んだ✨✨✨


有り合わせのお菓子も入れて💕💕💕



「寄り合い済んだら、多分飲み会行くから、先に寝といてや!」



と言って、飛び出して行ったーー💨💨💨



ほんまに、毎回、息子は突然にやって来る🤣🤣🤣