私が、働いてて収入のあるうちにと、主人と私の財布を買い替える事にした😊



                   主人は⬇️

バギーポートとPRS(財布買った店)のコラボらしい✨✨✨この財布に決めるまで、3回くらい色んなお店を探しました😆



                        私は   ⬇️


お店では、気に入ったのがなくて、ネットで検索💕

Dakotaのこの色に決めた✨✨✨

ちょうど、プレゼントも付く時でハンカチとキーホルダーを貰いました



財布を変えるタイミング

 

 主人はかれこれ10年ほど使ってたので、すぐに新しい財布に交換(一応財布を使い始めるのに良い日にした)

私は、まだちょっと勿体無くて7月の良い日を選ぼうと思っている✨✨✨

 

 普段着とかは、しまむらなどで充分やけど、財布はちょっと張込みましたーーー👍💕✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する