今日もいい天気☀️☀️☀️
暑くなりそう😊




こめかみからの引っ張る頭痛は、少しこめかみにある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。ムズムズした痒みはない✨



主人も調子良くて、今までは、打ちっぱなしは、月曜日と木曜日やったけど、だんだんその日が病院の人とかが増えて来て、火曜日と金曜日に打ちっぱなしに行くように変わった😅

今日も、血腫の手術受けた友達を迎えに行って、打ちっぱなしに行った👍✨😆



陸も、歯茎の腫れも、赤みも取れたので、今日から抗生物質は一錠にする予定😊


今の陸    お気に入りの無印のソファーで寝てる😆


この日曜日にサマーカットの予約を入れた✨✨✨




私は、昼から仕事だ😊



今日も、ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪