今日もいい天気☀️☀️☀️暑くなりそう😅



           陸も暑そうな感じ😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じ、ムズムズ痒い感じはある



主人は体調が良いようで、朝から水やりしてくれていた


今日は、耳鼻科の診察があるので、9時半くらいにスマホで予約とったら、34番目26人待ちと出たー😩😩😩

今確認したら、後14人待ち💦💦💦

こりゃ、呼ばれるのは、完全に昼まわる‼️

家から車で5分もかからないので、後3人になったら出ようと思っている😅


アトピー喉嗽(がいそう)の事も、かなり良くなったので報告して、薬をどうするか相談したい!



家のまわりでは、田植えの準備で、朝から草刈り機の音があちこちから聞こえてくる。

ものすごい賑やかーー😅



明日は、地域一斉掃除の日なので、この辺では、当日でなくて、その日までに溝掃除や、溝周りの草を刈って、支給された土嚢袋に入れて、指定された場所に置いて置く。

隣りとの溝も、半分してくれたので、残りは我が家でする!



   今日も、ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪