昨日の風もやんで、めちゃいい天気☀️☀️☀️暑くなりそう😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。

頭痛がずいぶんマシになってきたけど、その代わりに左頭の表面が痒く感じる💦これは3ヶ月前くらいからやけど痛みが収まると痒みに変わってくるのか?掻きむしるほどではないけど、ムズムズと痒い🙁




主人は、胃の調子は、今日は良くなったようで、一安心😅

まぁ、消化の良い物を食べてもらうつもり😊






昨夜、私が2階に寝ようとして、陸を見たら

このポーズ💕💕💕




      カワウソみたい〜〜〜💕💕💕


    またまた   親バカでしたー😅😅😅



        今日は、久しぶりに仕事だ!



   無理せず    ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪