しばらくは晴れ予報やったのに、雨が降った形跡あり🌨️
午後からは太陽も出てきた⛅️





こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ,まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある



しばらく雨が降らないと見込んで、玉ねぎ引いて干してるのにと、主人が残念がっている💦

まぁ、これも自然の摂理、仕方ない😅



今日は、私の父の14年目の命日で、お墓参りに行って来た😊

お墓は、小さい小山全体がお墓になっている。おまけに実家のお墓は、ほとんど1番上にあるので、登るのに一苦労する😩😩😩

後、何年このお墓の坂を登れるのか?

足腰鍛えておかなければと思う😊



実家のお墓の階段に蜂の巣が出来かけていた!



1匹だけやったので、主人が蜂に水かけて、可哀想やけど、蜂の巣だけ取った💦

蜂は、しばらく横で羽を乾かしてたけど、どこかへ飛んで行った🙏💕✨




今日は、とても風が強くて、耳の横で風の音が凄かった😅

海も,寒そうな色😅





先日、散歩中に貰ったゼラニウムがどんどん咲いてくれている💕💕💕



        上手く、挿し木して、


       増やしてみたいと思う✨✨✨



またまた、あっという間に夕方だ!


もうちょっとしたら、陸の散歩に行こう💨💨💨