晴れ予報やったのに、曇り空の朝☁️☁️☁️
動いてると汗ばむ😅





こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。今日もビリビリが強く感じる



主人は、今日は、奥手の玉ねぎを引いて乾かしている






早生の新玉ねぎは大玉やったけど、小さいと嘆いている💦


上等‼️上等‼️と褒めまくったー🤣🤣🤣




一昨日の雨で倒れてしまった八重の芍薬を昨日玄関にいけた✨✨✨





   頭が大きいのでどうしても倒れてしまう😅


  思ったよりも、スッキリとした、香りやった💕




今日は、朝から、トライアルへ買い物に行った😆


キャベツがどんどん値上がりしてるーー💦💦💦




キャベツ1玉     499円‼️  ‼️  ‼️


半玉売りでも売れてない💦💦💦


めちゃめちゃ高いーーー😩😩😩


焼きそばにしようかと思ってたけど、急遽

鯛のあら煮に変更した😅






それから、ショックな事😭😭😭


昨日見つけた、ミナミヌマエビの稚えび🦐🦐🦐


10匹全滅してた😭😭😭


別の容器に変えずに、元の容器に戻してあげれば


助かっていたのか?


スポイトで吸い込んでしまった時に、既にダメージ


を与えてしまってたのか?


とにかく、可哀想な事をしてしまった🙏😭😩