予報では、夕方から雨だったのに、朝からポツポツ降ったり止んだり☂️



    陸は、また外の毛布で寛ぎ中💕💕💕 




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない、強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある


3日くらい前から、花粉の種類が変わっのか、一気に鼻の中が痒くて痒くて、ティッシュで鼻をかみどおし😫😫😫

その分、花粉による咳(アトピー咳嗽)がかなりマシになってきた👍😆💕

咳が長引いてたので、咳喘息に移行したのではと不安やったけど、ほっとしたーー✨✨✨





          今朝の主人の収穫




       いちご🍓と   ベビーリーフ



  去年買った、八重の芍薬が咲いて来た😆






我が家にあるのは、実家から植え替えた、一重のピンクの芍薬やったので、八重はどんなのか育ててみたかった😆

流石に、豪華さは凄い✨✨✨✨✨



八重の芍薬も見事やけど、私は一重の芍薬も可愛いと思う😍😍😍



今日は、今から、先日陸の世話してくれた長女とこへ、新玉ねぎとそら豆とかを届ける予定😆

車で、1時間15分くらいのとこ😊



もう少ししたら、出まーす🚗💨💨💨