昼からは、大きな壺に入れたミナミヌマエビが生きてるか知りたくて、メダカちゃんと藻と、中に入れてる石などを取り出してみた💦




ミナミヌマエビ    生きてたーー👍👍👍


   でも、何か、色が黒いーーー🦐🦐🦐






50匹よりは少なくなったかもわからないけど、とにかく元気がいい✨✨✨



底まで掃除したけど、死んだ形跡が残っていない💦💦💦


部屋の容器の、ミナミヌマエビは、時々  ☆さまになって、赤い色で沈んでる😭

外の方が良いのか???


外の発泡スチロールの中にも、藻に付いていたのか2匹のミナミヌマエビがいた!


そのミナミヌマエビは、白いー🦐🦐🦐


ミナミヌマエビって、容器の色で変化するんやろか???



あまりに元気良いので、このまま、この深い壺で飼っていくことにした👍✨💕



私が、ミナミヌマエビの世話してる間の陸




    

     外の毛布で寛いでましたーー💕💕💕



    もうちょっとしたら、


   陸の散歩に行ってきまーす😊💕✨