今日もいい天気☀️☀️☀️
朝はやっぱり冷えたけど、日中は、暖かくなってきた😊



             陸は日向ぼっこ💕💕💕




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り。ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



午前中は、スイカの苗を買いに、農業の店に行った


                  これは接木の苗だ

  

左2本が大玉スイカ           右のが黒皮スイカ



去年のスイカの種を取ってたので、実生の苗として種から育ててる苗もある😊




もう少し大きくなったら、定着させる予定🍉🍉🍉



帰りが昼過ぎたので、初めてのかつ庵と言うお店で、昼ごはんを食べた


            ここもロボットが配達😆

               

                 主人はカツカレー



     私はささみカツのおろしポン酢定食😆



久しぶりのカツで美味しかったー😋😋😋




昨日、1番下の妹夫婦に肥料を散布して貰ったので、主人がトラクターで耕そうと思ったら、前から調子悪かったバッテリーが全くかからない😫



近所のコメリに行ったけど、我が家のトラクターのサイズのバッテリーが売り切れ💦



仕方ないので、もう一軒のコメリに電話で在庫確認したら、1個あったので、取り置きして貰って、さっき買ってきた😅



次の雨までに、一回は耕して起きたいので、少しでも今から耕してくれるようだ🙏😊✨



私は、今日は4時から帯状疱疹の診察がある


そろそろ  用意して出かけようと思う!



今日も、あっという間に夕方だ😆



ぼちぼち      頑張ろーー💪💪💪