昨日、郵便局のゆうパックの用紙に書いてある、お問い合わせ先に電話して、誤配達があった事を連絡してみた
女の担当者の方は、
「申し訳ございません!担当局の担当者に連絡をして、折り返しお返事差し上げます!」
と言って電話を切った
それが11時半ごろ
私のスマホに連絡が来たのが
1時半位
担当者ではなくて、上司の男の人
ただひたすら、こちらのミスです!
申し訳ございません!
そればかり。。。
配達したのが、たまたま頼まれて配達した人だったそうで、2個のスーツケースを頼まれて、結婚式場の名前は1つしか聞かず、両方とも、その結婚式場に届けるものだと思い込んでいたらしい😖😖😖
結婚式場でも、宛名までは確認せずに預かっていたようだ!
結婚式場の人が私とこでなくて、郵便局へ連絡してくれてたら、すぐに取りに行って、届ける事が出来たのにと言う!
郵便局で買ったスーツケースカバーがなくなっていた件に着いては、結婚式場に届けた時には、カバーがあった気がするらしく、結婚式場の方で処分したのではないのか?と言う。。。
それはそうかも知れないけど。。。
何か、気持ち的に、しっくりと来ない対応ではあった!
こんなもんなのかなぁ???
まぁ、ちゃんと結婚式にも出席出来たし、
良かったと言えば良かったんやけど。。。
もう少し、誠意のある謝罪を聞きたかった。。。