しとしと雨の朝☂️少しひんやりしていた😅
昼前から、いきなり太陽出てきて、一気に暑くなってきたー☀️






こんなに庭中草だらけになったのは、多分今までにはなかった事💦💦💦

とにかく結婚式済むまでは、見て見ぬふりするーーー😅😅😅


朝から、動物病院に行って、色々相談して、結局、今までの痛み止めを、しばらく続ける事になり、5回分出してくれた😊

ついでに、歯のサプリメントも貰ってきた



連休中で、病院は、結構混んでいた😅



その後で、郵便局へスーツケースを送りに行って来た🧳🧳🧳





友達が、手作りの「あくまき」を持って来てくれた✨✨✨

これは鹿児島のおみやげで貰った事あるので、癖があるけど、私は好きだ😋😋😋

この 「あくまき」を手作り出来るなんて❗️

凄すぎるーーー👍👍👍






きな粉や、はったい粉、などを付けて食べるんやけど、なかったから、砂糖を少し付けて食べた✨✨✨


モチモチしてて、美味しかったー😋😋😋





孟宗竹の皮まで、どうやって用意したんやろ???


とにかく    凄い✨✨✨✨✨



結婚式があるので、今日の3時から美容院でパーマの予約をしている😊



もうちょっとしたら、パーマに行ってきまーす💕



                    今の陸




あまりにも、こたつ布団が気に入ってるので、なかなか洗えない💦💦💦



まぁ、しばらくは、好きに寝てもらおう💕💕💕