昨夜、やっぱり寝れてなかったようで、夕方からずっと寝ています💤💤💤





     40分前とほぼ同じ体制💕💕💕




こんな風に寝てる姿を見ると、ほんまにほっとします💕💕💕



明日は、動物病院へ行って、また相談してきます😊


 



息子は、昨日、新玉ねぎを持って帰ったし、長女は、5日に来てくれるので、その時に持って帰らす予定🧅🧅🧅



二女とこへは、今朝ゆうパックで新玉ねぎとお菓子を送った



底には新玉ねぎ、上にはお菓子💕💕💕


毎年、ゴールデンウィークは、我が家でバーベキューが定番やったんやけど、今年は、私達が甥っ子の結婚式で集まれないので、せめてお菓子だけでもと送った✨✨✨





バーベキューは、またいつか出来たらやろう👍✨💕