曇り空の朝☁️☁️☁️夕方から、雨予報☂️☂️☂️
蒸し暑い😅




こめかみからの、引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り。ビリビリ。まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。



どうにか、陸も落ち着いてきたようす😊

ずっと動きを見ていると、いつもの無印のクッションに乗るときとか、ちょっと躊躇しているように思う💦💦💦



もしかしたら、ヘルニアの痛みがあるのかも知れない!

それで何とも言えないのでウロウロするのか???



明日、また病院へ行く予定!



先生と相談してこようと思う😊


                今の陸


大人しいけど、ちょっと元気ない気がする💦💦💦




今日は、ゴールデンウィークでの仕事だ!



多分、めちゃ忙しいはず!



無理せず、ぼちぼち、頑張ろー💪💪💪