夕方、散歩も普通に行った



5時半くらいから、またウロウロが始まった😰😰😰



今日は、私は台所に居たので、主人が見つけた!


「また、陸 おかしいぞ!」


「嘘やん!」

と陸を見たら、やっぱり、ウロウロしていた😭😭😭




別に、ワンワンと吠える訳でもなく、悪い事もせず、ただただウロウロと歩き回るだけ。。。それが余計に不憫で不憫でたまらない😭😭😭


今月は、

14日 12時間くらいウロウロ

18日 5時間くらいウロウロ(痛み止め飲ませる)

21日 甘えだけか?1時間くらい ウロウロ(痛み止め飲ませる)


そして今日 5時半くらいから始まった、晩ごはんの時に痛み止め飲ませた!

ウロウロし出してから、約4時間!


9時10分 こたつ布団に潜り込んだ✨✨✨✨✨




10分で出て来たけど、何とか寝ようとしてる気がする



最初の時は、24時間動き回った!

ウロウロの間隔も半年以上開くときもあった!

最近は、動き回る時間が短くなって来てるけれど、回数が、めちゃ増えた😩


陸の身体に何が起きてるのか?

2つの病院では、原因はわからないと言われた😰


今の医学では、無理なのか?


同じような症状のワンちゃんはいないのか?




また、出て来たけど、潜り込んだ💦



一気にテンション駄々下がりの私です😭😭😭