5月5日の結婚式に着る着物や草履、バック、主人の礼服と靴などをスーツケースに詰めた😊



多分当日の着付けの時間まで、そのままの形で、置いとかれるでなるべく重い物は下になるように詰めた😅











ゴールデンウィーク中なので、早目に届くように、30日には発送するようにしようと思う😊



息子は、11時過ぎに帰って来て、2時過ぎまで寝ていた😴😴😴


起きてから昼ごはん食べて、3時半ごろに帰った😊


新玉ねぎ   お米   えんどう豆   絹さや   孫へのお菓子などを持って帰った💕💕💕



今年の新玉ねぎは、めちゃめちゃでっかい‼️




   1個が557gもあるーーー✨✨✨✨✨



明日の夕方から、また雨予報なんで、ちょっとだけバキュームでハナミズキの花びらの掃除した😊






無理しないように、主人と交代しながら😅



       あっという間に、夕方だ😅



ちょっとだけ、陸の散歩に行ってきまーす🎵🎵🎵