スカッと晴れた朝☀️☀️☀️
太陽が眩しい✨✨✨暑いくらいだ😆
昨日の朝は暖房がいるくらいやったのに、今日は窓全開でちょうどいい😆



               陸は日向ぼっこ💕💕💕




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



昨夜息子は何時に帰ったのか?

朝起きて来たら、寝ていた💦

9時過ぎに、バタバタ起きて来て、


「青年団が、集合してるから見てくるわ!」


と、また出て行った💨💨💨



     昨日のレモンの木を見に行ったら




熊蜂がせっせと蜜を飲む?(集める?)ていた✨

熊蜂の雄は、人を刺さないので、私は、熊蜂はあまり怖くない✨✨✨

どちらかと言えば、可愛いと思う💕💕💕




シンボルツリーのハナミズキが、そろそろ花びらが散ってきた😅

これから、また花びらのそうじが始まるー😅





朝から、私の大好物、鶏肝の甘辛煮を作った😋😋😋

主人は、苦手で食べても一個ー💦










             今日も、無理せず、



        ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪