曇りから雨☔☔☔
ずっと降ってるし、肌寒い😅
主人は朝、暖房入れた💦



       陸は呼んでも出てこない😅


こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある




主人も、胆管炎の方はほぼ治り、残りの抗生物質を2日飲み切れば大丈夫やと思う!

そやけど、結婚式済むまでは、腹八分で、我慢してもらう🙏🙏🙏

ギックリ腰の方は、まだもうちょっとって感じらしい😅これも、安静にしてもらうしかない🙏🙏🙏



私の方は、アレルギーの咳、やっぱりたまーに出る💦まぁ、ここまで治ってるので、大丈夫🙆‍♀️

腰の方は、もうちょっとって感じかな😅



とにかく、ぼちぼち動くしかない😊



今朝、今年初めてのメダカの赤ちゃんが産まれたーー✨💕👍




       可愛い過ぎるーーー💕💕💕


       これからが    楽しみだー✨✨✨




  今日も、ぼちぼち      頑張ろー💪💪💪