仕事から帰り、主人の様子聞いたら、今日の熱は最高で37.3度までしか上がらなかったようだ!


途中でバナナとヨーグルトを食べて、抗生物質のケフラールと頭痛もあったので、ロキソニンも飲んだそうだ💦



少し食欲も出て来たようで、晩ごはんは、お粥と梅干しとかつお節を食べた😅


とにかく、胆管炎は、食事療法が1番大事なんで、食べすぎない事!


それしかない!





仕事から帰り、着替えたところへ
友達から、おみやげが届いたーー✨✨✨







気持ちが凹んでいたけど、


大好きなくるみゆべしが届いて、


一気にテンション上がりましたーー⤴️⤴️⤴️



いつも、優しい心使いに、感謝です🙏🙏🙏



ちなみに、私    1人で半分のくるみゆべし



食べてしまいましたーーー🤣🤣🤣