昨夜からの雨は上がり雲はあるけど、いい天気になりそう⛅️⛅️⛅️
気温は暑いくらい😅



庭の雑草がーーーーー💦💦💦💦💦



あかん!あかん!見ないふりするーー😂😂😂


こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、ぱーんと張った感じもある



主人が、また昨夜胃から食べた物が下がらず、4時半くらいに、大量吐いた😭

最近は、あまり食べすぎてはいないようなのに、胃の底から、腸への途中で炎症が起きてるようだ😖

熱は、微熱の37度💦

抗生物質飲むには早いか?悩むところ💦💦💦

いつもの胆管炎だ!


そやけど、結婚式が控えてるので、飲むと言っている☹️☹️☹️


今日は、朝ごはんと昼ごはんを抜いて、夜だけお粥を食べて貰う予定!




結婚式に式場にスーツケースで荷物、(留袖や主人の礼服や靴)を送る予定なので、スーツケースを1番下の妹に借りたので、汚すと申し訳ないので、ゆうパックのスーツケースカバーを買ってきた



結婚式までにちゃんと届くように送ろう思う😅


ついでに、年賀状の余りを切手に交換して貰った😊




10月から、郵便料金が値上げになるから、10円切手が多い方が良かったかな?と思った💦💦💦



           君子蘭が満開✨✨✨




         君子蘭に元気貰おう✨✨✨



私は 今日は、昼から仕事だ


主人には、ゆっくり寝てもらう予定🙏🙏🙏



無理せず    ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪