昨夜から、またシトシトの雨☂️☂️☂️
降ってない時間もあるけど、まだ降っている😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはずっとある



朝からは、先週、耳鼻科で血液検査をしたので、その結果を聞きに行ってきた!

アレルギーからの咳で、先生が心配してくれていた好酸球と、非特異的igeの結果は、高いことは高いけど、これくらいなら、心配いらないくらいらしい😊



ひとまず、このまま、薬を続けて、吸入薬も、なくなるまで使ってくださいと言われた!


確かに咳も、減って来てるけど、やはり出るので、先生の言う通り、続けようと思う😊



車にガソリンを入れた帰りに、数年ぶりにラーメン屋さんへ寄って昼ごはんにした✨✨✨


          希望軒と言うラーメン屋さん


        

           主人は、とんこつラーメン✨✨✨



             私は、鶏塩白湯ラーメン✨✨✨



      めちゃ久しぶりのラーメンで、


        美味しかったーー😋😋😋



主人は、脳血腫の手術した友達から、電話きて、仲間が集まってるからと、喋りにいった😄




私は、咳が出た時に舐める喉飴がなくなってきたので、買いに行った!


いつものスーパー         321円  


先日まで1番安かったスーパー        267円   (今まで213円)


もう一軒近所のスーパー         243円


値上がりにびっくりして、3軒もスーパーを回った😳😳😳

1番安い近所のスーパーで買った😅





喉飴と一緒に主人が飲んでる、伊藤園の1日分の野菜の缶ジュースを買いに行った


今まで地域で1番安かった


業務スーパー      1本      84円‼️


嘘やろ‼️    1本で30円くらい値上がりしてるーー😫


いつも行ってるスーパーも        84円


これは結局、Amazonが1番安かったので

Amazonで買った💦💦💦


Amazon         1本     67円





何もかも値上がりしてきて、年金生活者は、


ほんまに   大変だーーー😫😫😫



今からは、ゆっくりタイム、主人いない時にしか、


録画ドラマ観れないので、


            今から観まーす💕💕💕