私が仕事に入っている、大きなお風呂にある喫茶コーナーには、お風呂に入らない人が、よく来てくれる😊
朝のモーニングや、近所に会社がある人達は、昼ごはんに来る😄



お風呂に入る人には、中に広い、お食事所があるので、そちらを利用する人がほとんどだ😊


だいたい3時くらいは、お客さんの少ない時間で、私は掃除ばかりしてるんやけど、1週間に1回くらいやけど、だいたい同じ時間に来るご夫婦がいる😄



注文されるのは、ほとんどいつも一緒😊

ご主人がホットコーヒー
奥さんは、ホットレモンティー
それに、必ず トースト 1つ


今日は、珍しく
ホットコーヒーが2個 と
トースト 1個 だった😄


うちのトーストは、4センチの厚切りでそれを斜めに半分に切ったのを2枚お皿に入れて、いちごジャムを付けてお出しする💕


お2人で、1枚ずつ トーストを食べて、
お店に置いてる、新聞をゆっくり読んで
帰られる💕

3時に食べられるトーストは、おやつの代わりなのかな?と思う😋✨💕



お2人とも、痩せ型で、スラリと背が高くて、動きやすい服装で、バッグとかは持たずに来られるので、ウォーキングでもされてる途中かな?と思う😊


多分私よりは10歳くらい年上だろうと思う😊




                 画像お借りしました



                   画像お借りしました


        こっちの方が雰囲気似てるかな😊⬆️



いつも、お2人を見ると、何か素敵やなぁと思う💕💕💕


            憧れてしまう✨✨✨✨✨