曇り空やけど、暖かい☁️☁️☁️





こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



              昨夜の陸

こたつ布団の中で寝ています🤣

そのまま、朝まで寝てくれましたーー👍✨💕

(夜とか寒いので布団は置いてる😅)




去年の12月にヘルニアになり、あまり動かないようにと、ハウスに入れて寝させてましたが、それまでは、好きな場所で寝てました😅


そやから、昨夜は、歯ブラシして一度はハウスに入りましたが、ハウスを開けておきました😅

そしたら、様子見ながら、そおっとそおっと出て来て、こたつ布団へまっしぐら💨💨💨


しばらく、この感じで、様子みようと思ってます💕




主人のギックリ腰も、もうちょっとって感じ💦

今日は、頭痛があるみたい☹️


私も、ほとんど違和感も消えてきたけど、まだ気をつけようと思う😅



今年初めてのアルストロメリアが咲いた✨✨✨



         芍薬の蕾も膨らんできた✨✨✨



          せっこくの花も咲いている✨✨✨



            姫ウツギは満開だ✨✨✨




           庭中に咲いてる雑草







主人が草刈りせんとあかんなぁ!

と言うけど、

ここは、我慢のしどころ!!!

5月5日の結婚式までは、無理しない‼️


草ぼうぼうになっても、見て見ぬふりするーー‼️



今日は、昼から仕事だ!



無理せず    ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪