雨の1日☔☔☔️
強い雨ではないけど、ずっと降っている😅




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



雨で何も出来ないので、今日は、来客用の冬毛布などを、夏バージョンに入れ替えた😅




ついでに、主人の結婚式に着る白いカッターシャツの襟口を確認!滅多に着ないので、クリーニングに出してても黄ばみが出てる時がある!

2年前の姪っ子の結婚式に着てから、着てないので、やはり少し黄ばんでる気がしたので、ウタマロ石鹸で擦り洗いして、一瞬だけハイターをスプレーしたら、綺麗になったーー👍✨💕





                    陸の事    


昨夜も、歯みがきしてから、ハウスに入り毛布かけてあげると、そのまま大人しく寝ていた!

そやのに、12時過ぎにまた、キューンキューンと泣き出し、ウロウロし出した😫😫😫


またか!と思い、昨日貰って来た薬を飲ませた!

これは、また下で寝るしかないと枕と抱き枕持って来て、居間で寝たら、陸は少しの間はウロウロしてたけど、15分くらいで私の布団に入ってきて寝たーーー‼️

そのまま、朝まで寝たーーー💦💦💦💦💦


昨夜、私がドライヤーかけてる時に、横で待ってる陸


一旦寝たのに、キューンキューン言うので、ハウスから出した後の陸😅

                              ⬇️



これは   何???


どう言う事???


いつものウロウロではなくて、甘え???


ほんまに、良くわからない😫😫😫



甥っ子の結婚式に出席の為、いつもトリミングしてもらうとこへ、一泊の予約を入れていたけど、こんな風に、ウロウロが出たら、狭いサークルの中でえらい事になるんではないのか?

それに、夜中にキューンキューン泣くと迷惑かけるのではないか?

と色々 考えた!



結局、長女に5日の夜に泊まりにきて貰うように頼んだ🙏

長女も、ゴールデンウィークで予定入ってるらしいけど、夜だけ

泊まりに来て貰えるようになった💦


日中は、庭で待つ事は出来るので、そうする事に決めた!



後2週間で、結婚式だ!


私と主人は、体調整えるように無理しない❗️


陸は、しばらく様子を見るしかない❗️



今日も、昼からは、ゆっくりタイム😊



ぼちぼち     頑張ろー💪💪💪