晴れてるけど、薄い雲がある☁️☁️☁️気温は暑いくらい😊



こめかみからの引っ張る頭痛は、ぼやっと左頭にある。強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。



葬儀を欠席にさせてもらったので、気持ちがかなり楽になった😊



主人のギックリ腰は、まだ痛みはあるけど、動作がかなり動けるようになってきた😅

私も違和感だけが、まだ残っている😅


ここで無理せずに、ちゃんと治すように気をつけようと思う!



朝から、主人の畑友達が、夏野菜の苗を届けてくれた😆


キューリ  落花生  菊メロン  グリーンレタス

カボチャ  オクラ  インゲン豆  など



                   これは枝豆


      ズッキーニ  と  手のひらカボチャ



                      きくいも



主人が、地元出身ではないのに、こんな繋がりが出来て、ほんまに嬉しい✨💕😊



その少し後で、息子の同級生のお母さんが

朝から   ピンポーン🎵 

話しするのも、30年降りくらいの人😅

何かと思えば



「ハナミズキが見事に綺麗やから、何か特別な世話の仕方をしてるのか、教えて欲しいねん」


と言う🤣🤣🤣


「何にも特別な事してないよ!2月に寒肥はやってるけど、それだけやで!後、毛虫やカイガラムシが付くので、その時は、消毒したり、ひたすら手で取るくらいやわ

今年は,去年の高温障害で普段の3分の1くらいしか花ないねん😅」


と返事した🤣


それでも、わざわざ家まで来てくれて、そんな事を聞いてくれたのが嬉しかった✨✨✨



                昨日のハナミズキ




                2年前のハナミズキ 

                          ⬇️





我が家のシンボルツリーのハナミズキ✨✨✨

家の前を通る人が、見てくれてるのだと思うと、ますます、大事にしてあげようと思った💕💕💕



今月のお墓参りが行けてなかったので、高野槙の水変えと、お線香だけあげに、陸と一緒に行って来た😊🙏💕



陸の動物病院にも、先日のウロウロの件で相談してきた😅

14日のウロウロは10時間くらいウロウロしてたけど、17日のウロウロは貰ってた痛み止めの薬を飲ませてみたら、5時間くらいで寝てくれたので、この薬の効果なのかは、わからないけど、またこの薬を貰って来た💦💦💦


とにかく、原因わからないので、その時その時で対処していくしかないのかも知れない💦



ついでにフィラリアの薬とノミ、マダニの薬も貰った😊




今日も、昼からは、ゆっくりタイム😊


主人も、腰がもうちょっと良くなるまで、畑仕事はおやすみ😊



今日も、ぼちぼち     頑張ろー💪💪💪