悩みに悩んで、やはり静岡までの移動は無理だろうと思ったので、主人の弟さんとお嫁さんには申し訳ないが、今回は、お通夜、お葬式を欠席させて貰う事に決めた!



主人が、弟さんとお嫁さんに電話して、不義理を詫びました🙏

私も弟さんとお嫁さんに、電話で申し訳ないと謝りました🙏



弟さんたちが、気持ち良く、承諾してくれたので、ほんまに有り難いと思った😅



どうか、結婚式に、元気に出席してくださいと言ってくれたので、ほっとしました😊



明日、香典を送って、弔電を打とうと思っている🙏



     今の陸   いつも通りの爆睡でーす😴😴😴




これから、最後のおしっこさせて、歯ブラシして寝させまーす😴😴😴


今日は、朝まで寝てくれますように🙏🙏🙏