綺麗に晴れた朝☀️☀️☀️
今日は、黄砂も昨日よりは少ない予報😊




こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある。


主人も、だいぶマシにはなったようやけど、まだまだ、動きが、スローモーションでぎこちない💦💦💦

今は、また整骨院に行ったけど、今日もゆっくりしといてもらう予定😅



私の方も、ずっと違和感残ったままなので、とにかく、無理は出来ない!



実は、先日の17日に、主人の弟のお嫁さんのお父さんが亡くなった!

弟は、養子に入ったので、このお通夜、葬式は、弟が取り仕切る事になる!

弟の顔を立ててあげたいので、主人も、私も出来たら出席したいと思ってはいる!


火葬場の都合でお通夜は22日、お葬式は23日になった!


私の父の葬儀の時に、弟夫婦、2人が出席してくれているので、私も主人と出席すべきなんやけど、とにかく、場所が静岡県!


大阪からやと、とても時間がかかる!


主人も明日の体調で行けるか判断すると言ってるけど、難しいのではと思う😰



この弟の二男の結婚式は5月5日に名古屋である!

結婚式は予定通りすると言うので、何がなんでも結婚式は出席出来るようにと思う!!!



とにかく、気持ちが落ち着かない😰😰😰






おまけに、昨夜また、陸が、ウロウロした😭😭😭


先日のウロウロから、4日しか立っていない😰😰😰


今、私の心は、どうしようもないくらい、


ダメージ受けている😰😰😰


私は昨夜はほとんど、寝ていない😭😭😭


ボサボサ頭の私と、朝の陸



昨夜は、ウロウロは5時間くらいで、朝5時過ぎから陸は寝てくれた💦




どうしたら良いのか、わからない😖😖😖



それでも、今日は、昼から仕事だ!


先日、店長にも、退職の件お願いした。


返事は、まだ     ない



ぼちぼち     頑張ろー💦💦💦