薄い雲はあるけどいい天気🌤️🌤️🌤️
ただ、黄砂が凄い、いつも見えるやまの稜線が黄砂でぼやけている💦





こめかみからの、引っ張る頭痛は今はあまり感じない✨強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。




主人が珍しく10時過ぎても降りて来ない💦💦💦

大丈夫?とラインしたら、目は起きてるけど、腰が痛いからとの事だった😅



整形外科に行って、レントゲン撮って貰った方がいいよ!と言って、それから整形外科に送って行った💦

車の振動でも痛そうだ😫😫😫



骨には異常なかったようで、やはりギックリ腰だったようだ😅

腰に2本、ブロック注射を打ってくれたそうだ💉

やっぱり、安静が第一❗️❗️❗️



私の腰痛も、相変わらず違和感あるので、無理は出来ない🙁🙁🙁



     君子蘭がたくさん咲いてきた✨✨✨








ミナミヌマエビちゃんのために、マツモと言う藻を買った✨✨✨

めちゃめちゃ、食べてるーー👍✨💕

これは、庭に置いてたミナミヌマエビちゃん達💕

大きな深い壺のは、まだ確認出来てない💦💦💦

腰が治ったら、確認しようと思う✨✨✨




今日も、やりたい事は、たくさんあるけど、


ゆっくり、録画した番組でも観よう思う💕💕💕