またまた、たけのこを貰った😆

これも、今朝掘った  たけのこ✨✨✨



早速茹でている😆  今回は、皮を剥いて茹でた😅



   明日、妹たちに届ける予定✨✨✨




主人が昨日収穫してた、絹さやとスナップえんどうも、筋を取って、さっと湯掻いて冷凍したー✨✨✨





今年は、豆類があまり上手く出来てないので、毎年みたいには、収穫出来ないようだけど、こうして、旬の物を食べれて、冷凍保存まで出来るんやから、


             主人に感謝🙏🙏🙏


主人は、右脇の背中側が痛いのが辛いようで、ご飯とトイレ意外は、ずっと横になっている💦💦💦


まぁ、これも日にち薬だと思い、湿布とコルセットと安静してもらうしあない🙏🙏🙏



私の腰は、違和感は残ってるけど、昨日よりはだいぶマシ😅



無理せずに気をつけようと思ってます🙁🙁🙁