今日もいい天気☀️☀️☀️暑いくらいだ😊



           陸も日陰で休憩中💕💕💕




こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ。まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある




私の腰痛は、今朝は凄い楽になった👍✨💕

違和感はあるけど、痛みはほとんどなくなった😆

ここで、無理せずに気をつけたいと思う🙁



今度は、主人が脇腹の後ろが痛いと、整骨院に電話して、予約なしやけど診てもらえないかと聞いたら、予約がいっぱいで無理やった😫

数分後に電話きて、隙間で診てくれる事になった🙏🙏🙏



股関節周りの筋肉疲労の痛みらしい💦💦💦

昨日、アスパラを植える時に、ちょっとだけで鍬使っただけやのにと、嘆いている😫

まぁ、無理の効かない身体になってるって事だ!



昨日は,私

今日は、主人


順番にあちこち痛いとこ出てきてる😭😭😭

これが、高齢者夫婦って事か!!!


まぁ、重ならずにズレてくれて、ほんまに良かった👍💕✨


整骨院の先生が、横になっとくようにと、言ったそうで、寝転んでいる😅


やっぱり、陸が気になるのか、そばへ行く💕💕💕



            可愛いやつだ💕💕💕





今日は、私は、昼から仕事だ!



コルセットはめて、絶対に無理せず



ぼちぼち       頑張ろー💪💪💪