お墓参りも行きたかったけど、腰がどうも微妙なんで、また治ってからにしよう😅



今日は、家で出来ること



先日から、我が家に来たミナミヌマエビちゃん😆



私の家には、上から覗ける容器しかなくて、やっぱり横から見たいので、先日ダイソーで、探してきた、コレクションボックス✨✨✨



😆ミニチュアの土管も見つけたので入れた😊



        土管    めちゃ人気😍大渋滞🤣🤣🤣



手前の右の子はもしかして、お腹に卵がいるのかな???



とても気持ち良さそうにしてくれてるので、

見てても、嬉しい💕💕💕




主人は、今日、アスパラを植えた😆


数年前まで作っていたけど、寿命がきたのか、チョロチョロの新芽しか出なくなったので、処分した!


やっぱり、植えたいと、コメリで買ってきた😊






           2株     植えた✨✨✨


今年は無理やけど、来年は食べれるかな?

        楽しみでーす💕💕💕 





      陸は、主人と散歩に行った🦮🦮🦮


       私は、今日は、あまり、動かず、


      ゆっくりしていまーす😊😊😊