昨夜降った雨は少なかったようで、そんなに濡れていない、今日はいい天気☀️☀️☀️気温も暖かい😊



                   朝の陸💕💕💕




朝から耳鼻科へ行った


日曜日の頭痛、手のむくみ、怠さ、尿量の減少など、気になることを聞いた!


主治医(女の人)、麦門冬湯で、そうなったとは,あまり聞かないけれど、今まで飲んだいた、
苓桂朮甘湯が、私に合っていて、それを止めたのが原因かも知れません!と言われた😆


さすが、主治医、私はそこには気がつかなかった✨✨✨
麦門冬湯を止めて、苓桂朮甘湯を再開する事になった👍👍👍


咳の方は、まだ時々出るので、明日からの黄砂には、極力外には出ないようにしてください!と言われた。


今の私の状態を見たいのでと言う事で血液検査もした!


甲状腺に、腫瘍もあるので、エコー検査もして、その後の様子も診てくれた😊


この主治医は、私より10歳くらい年下で、地元の子で小学校も同じやから、ほんまに親身になって診てくれるので、私もとても信頼している✨✨✨✨✨


さっきまでのモヤモヤが吹っ切れた👍👍👍



その後、昨夜から、今度は、ギックリ腰のなりかけみたいな感じになってきたので、整骨院に行った!



先生が身体がガチガチになってますと言う😫😫😫


以前ギックリ腰になった時に、トイレに入って拭くときに痛くて拭けなかった😫

今朝もそんな感じ💦💦💦


またまた、腰椎コルセットを引っ張り出して、腰椎コルセットを付けた💦

下の物を取るのは、痛みあるので、恐る恐るゆっくりの動作になる💦



私は、体調崩すと、一気にあちこちの弱いところにダメージが出てくるようだ😭😭😭



いっぱい、やりたい事あるけど、


     陸とゆっくりタイム💕💕💕








今日も、無理せず     頑張ろー💪💪💪