昨日は偏頭痛もあったけど、身体の怠さ重さ、手のむくみ、それに伴い、尿量が少ないような気がして💦💦💦


私は、抗生物質のセフェム系や、ペニシリンの薬アレルギーがあるので、どうも、新しく飲む薬に対して、凄く構えてしまう節がある😫


まして、飲みだしてからの体調不良は、薬の副作用とかが気になって気になって、検索ばかりしてしまう😥😥😥


結局、新しい漢方の麦門冬湯の副作用に頭痛、むくみ、脱力感があったので、1日3回のところを金曜2回、土曜3回、日曜は2回までは飲んだけど、気になり過ぎて、止めることにした☹️☹️☹️


その事を、相談したくて耳鼻科に行ったら、私の主治医がお休みの日だったーー😭😭😭


看護師さんも、新しく出された薬の件でと言うと、それは、出してくれた先生にと言うので、仕方なく帰って来た💦💦💦


明日の朝の診察で行こうと思うけど、
出来たら、今日、聞きたかったー😫😫😫


咳もまだ、時々出るけど、少しはマシになってると思うので、このまま、麦門冬湯は止めておくつもりだ😥


    芍薬の蕾が膨らんできている💕💕💕



    香りバンマツリの蕾も膨らんできた💕💕💕



             可愛い蕾見ていると、

こんな事に、グダグダ思うのは、情け無い事なのかもしれないけど、私にとっては、重大な事‼️



気持ちもスッキリする為に、明日、もう一度



        耳鼻科へ行こう💨💨💨