薄い雲はあるけどいい天気☀️☀️☀️
暖かい😊



こめかみからの引っ張る頭痛は、少し残ってるけど、楽になりました😊

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある。




陸は、私が2階に上がった2時ごろには、まだウロウロしてたけど、4時くらいには、寝てくれたようだ👍✨💕

朝、2階から、降りて来て、陸の様子聞いて、4時くらいに寝たと、わかって、ほっとしたら泣けて泣けて、陸を撫でまくった💕💕💕



             2時ごろの陸と主人



陸のウロウロの時に、初めて主人が寝てくれた!

やっぱり、寝不足だと言う!

ほんまに、申し訳ないけど、有り難い🙏🙏🙏


         主人に感謝です🙏🙏🙏


                        

  今の陸  動き回って疲れて 爆睡中です💦💦💦




私も掃除機かける気力が出て来たので、もう大丈夫👍👍👍


私の元気のバロメーターは、掃除機をかける気力があるかないかで決まります  笑🤣🤣🤣



今日は昼から仕事だ!

昨日のしんどさなら、お休みさせて貰おうかと思ってたけど、行けそうです😅



無理せず     ぼちぼち    頑張ろー💪💪💪