今日は、ずっとしんどい1日💦💦💦

偏頭痛と、手のむくみ😣、身体が怠重い😣

昼からは、ロキソニン飲んで居間で横になってた😓😓😓


そうこうしてたら、また陸のウロウロが始まった😫😫😫



始まったのが昼過ぎで、また、ウロウロ、
ウロウロ、ウロウロ 💦💦💦


私は、しんどいので時々、頭撫でたり、抱っこしたり。。。


前回のウロウロが2月19日、その前が、去年の8月19日やったから、今回は、間隔が短すぎる😣😣😣



主人が4時ごろから、散歩に行ってくれて、いつもより、長く歩かせてくれた😅



いつもなら、ウロウロし始めてから12時間くらいは、1分も同じ場所では、じっとしてないんやけど、3〜5分は窓から外見たりして、じっとしてる時間がある!



ウロウロはするけど、目は閉じないけど、寝ようとするように、じっとしてる時間はある!


                    今の陸  



           すぐに私の前に来た💦💦💦



今日は、主人が下で寝てくれると言う🙏🙏🙏



私も、気になるけど、しんどいので頼もうと思う!


陸も、もしかしたら、今日は、ちょっとずつでも、


         寝てくれるかもしれない!


             寝て欲しい🙏🙏🙏