今日、孫が畑仕事終わってシャワーを浴びた😆


その後で、

「ばあちゃん、化粧水ない?」

って聞くから、

「あるよー😆」


と化粧水を渡してると, 息子が

「こいつ、普段はパックとかしてるねんで!」


と言う🤣🤣🤣



私の使ってるCIKAのパックを渡すと、



顔に貼ってるーーー😆😆😆



そう言えば、長女とこの、長男孫も風呂上がりには、自分のお肌ケアセットを持って来てて、パックしていたー✨✨✨



今どきの男の子は、女の子以上にお肌のお手入れをするようだ🤣🤣🤣



紅一点の長女とこの孫(高校2年生)は、


全くの無頓着😅😅😅

 

化粧のケの字もない😝😝😝


大丈夫やろか😅😅😅



     今のミナミヌマエビちゃん💕💕💕


居間のミナミヌマエビちゃんは、元気✨✨✨




庭の、大きな壺には、50匹くらい、ミナミヌマエビを、入れたんやけど、ほんまにたまーに1匹見えるくらいで、他の子は生きてるんやろか???