今日は、仕事終わってから、耳鼻科へ行った💦


本来なら、今月はお薬の処方箋を貰うだけで良かったんやけど、


この1週間くらいで、急に花粉症からやと思うけど、咳が出るようになった😭


それも、どんどん酷くなって来たので、診察して貰った💦



先生が、多分 アトピー咳嗽だろうと言われた!


アトピー咳嗽(がいそう)???


咳喘息のちょっと手前💦💦💦


心音は、喘息の心音ではないので、今、ちゃんと治療すれば、良くなるはずです!と言われた😅


薬も、吸入薬や、アレルギーの追加の薬、新しい漢方薬がでた🙁🙁🙁




                5160円😳

    吸入薬が高い!薬価  2126円😳



私は花粉症で咳になったのは、初めてなので、吸入の仕方も、よく知らなかった😅

何とか出来た🙁





この漢方薬、結構めんどくさい💦💦💦
なかなか解けないし、冷めるまで時間かかるし💦
朝昼晩と食間だから、忘れそう💦💦💦





まぁ、とにかく今日からしっかり薬飲んで、少しでも良くなっていたら、1週間後に診察!

全く、症状が変化なければ、月曜日に診察!

と言う事になった!


薬、効いて、咳が治ってくれる事を願う🙏🙏🙏