薄曇りの朝☁️☁️☁️
午後から雨予報☔☔☔
気温は暖かい😊




こめかみからの引っ張る頭痛は、こめかみにある。

強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じもある



主人は、朝から少しだけ草刈り



  道路から、よく見えるところだけ💦💦💦



去年、年賀状を買った時に、郵便局で貰った、チューリップが咲いた🌷

2個貰ったけど、咲いたのは1本🌷


       珍しい色のチューリップ🌷





       早速玄関に入れた✨✨✨




先日、わんぱく王国で買ったミモザのブーケ💐

壁に下げるタイプやけど、同じわんぱく王国で買ったプリンの瓶に入れてみた✨✨✨






 うん💕少しの間は、これで楽しもう✨✨✨


     


           昨日送って行った孫


この週末は、ポケモンカード  チャンピオンリーグに出場するため(抽選で当たった)、名古屋に行く🚄💨💨💨

一回戦で負けるー!と言ってるけど、頑張ってほしい👍👍👍



今日は、昼から仕事だ😆


なんか、めちゃ久しぶりな気がする😅



       ぼちぼち   頑張ろー💪💪💪