今日も薄い雲はあるけどいい天気⛅️⛅️⛅️




こめかみからの引っ張る頭痛は、今はあまり感じない、強張り、ビリビリ、まぶた閉じる時の鈍い痛み、パーンと張った感じはある



帯状疱疹の診察に行って来た😊


一か月かけて、ディロキセチンを1日2錠を1日1錠にして2週間、その後は、1錠を隔日にして、また2週間たった!


先生は、それでは、このディロキセチンは止めれると思うので、止めましょう!と言われた。


明日から、薬なしになる!!!


少し不安はあるけど、止めれるよに願う🙏🙏🙏


帯状疱疹になって、1年10ヶ月、ようやく、帯状疱疹の薬を止めれるのだと思うと、長いような、短いような変な気持ちになる💦💦💦


ただ、症状がなくなったわけではない!

結局、薬が効いていたのか???が不思議な気がする!


後は、自力で治るように頑張ろー☹️☹️☹️





今日、薬局で薬貰う時に、今までは、もう何年も、お薬手帳はスマホで済ませてたのに、国の方針で紙のお薬手帳が必要になりました!と言われた!!!



何で???

この時代に、紙のお薬手帳???

びっくりしました‼️


時代が昭和に戻ってしまってるーー😱😱😱




紙のお薬手帳なんて、何年も前に処分して、持ってないから、作ってもらいました💦💦💦


何とも、時代錯誤な出来事でした‼️‼️‼️