3人でしゃぶ葉😆



                     

              画像お借りしました



                   お寿司🍣も



               ロボットが配達💕



自分で作れるデザートがたくさんあるから、子供達に人気✨✨✨




   孫が自分で焼いた  ワッフル💕💕💕


ソフトクリームを伸ばして塗ってる✨✨✨





                         2枚目  🤣🤣🤣


               ソフトクリーム✨✨✨



         最後は恒例の  綿菓子💕💕💕



お肉もなかなか美味しくて、つくねも美味しかった👍👍👍


主人は、お寿司も食べたから、失敗したと言っている💦💦💦

もっとお肉食べるためには、お寿司はお腹がいっぱいになるので、やめとけば良かったそうだ🤣🤣🤣


とにかく、制限時間100分ギリギリまで、楽しんでいた💕💕💕

しゃぶ葉は、孫は、デザートがたくさんあって良かったし、私は、野菜がたくさん食べれたので、良かった😋😋😋




昨夜も私と寝たんやけど😅


今夜も私と寝るそうだ😴😴😴


孫はもう、上で寝てるので、


私もそろそろ上がって寝よう💤💤💤