昼からは、孫と3人でトライアルに水と陸のおやつ買いに行って来た😊


            孫のおやつも買った💕







    悩みに悩んで、フーセンガム💕

家ではこんな大きなのは、買ってもらえないらしい😊50円までらしい🤣🤣🤣

じいちゃんが許可したー🉑🉑🉑


その後、孫は、ゲーム🎮



           私と主人は陸の散歩😊


      近所の幼稚園の桜は満開🌸🌸🌸








またまた  海へ行くと


つがいの鴨🦆🦆が仲良く泳いでた

近づくと逃げる💦💦💦




その後、メダカちゃんの水換え✨✨✨


一個の水槽に   ミミズ🪱🪱🪱😱😱😱

それも4匹も入ってたーーー😱😱😱

どこから入る???

何でや???












今日は、小さい水槽を4個だけ水換えした😆


大きい水槽は、また今度😅


今日は、孫のリクエストで


晩ごはんはしゃぶ葉へ行く💕💕💕


作らなくて良いので、嬉しい✨💕😆


しゃぶ葉では、シニア割とかもあるそうだ✨✨✨


一度聞いてみようと思う😆