去年春休みに我が家に泊まってだときに作ったのは、ポテトチップ✨✨✨

これも、おいしかったーー💕💕💕💕💕





                芋けんぴ🍠🍠🍠






カリカリになるまで15分くらい揚げる✨



           砂糖と水を煮詰めたとこへ


        揚げたてのさつまいもを入れる✨



        1回目     揚げすぎたかもーー💦💦💦



                       2回目



1回目、色は濃いけど、パリパリで、めちゃ美味しい👍👍👍👍👍


2回目、色は最高やけど、もうちょっと揚げればよかったかも😅


でも、どちらも、めちゃ美味しかったーー😋😋😋😋😋



揚げ物食べ過ぎて、口が気持ち悪いので、先日作った、孫特製のアイスクリームを食べた💕💕💕

私も少し貰ったー🤣🤣🤣


これが思いの外、めちゃめちゃ美味しかった👍👍👍👍👍




朝から3時前まで、ずっと料理してましたー✨✨✨


ちょっと外で遊んでくると言うので、ほっといて、しばらくして見に行ったら




何か、わからんものを作ってましたーー🤣🤣🤣🤣🤣


孫との生活、まだまだ、続きまーーす💕💕💕